【最新】bitFlyerでポイ活がイマドキ!楽天の買い物で、ビットコインが貯まる◎

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

節約 お金・節約
お金・節約

みなさんはすでにポイ活をしていますか?「ポイ活」というと、ポイントサイトを利用してポイントを貯めるのが一般的ですが、わたしはbitFlyer(ビットフライヤー)でビットコインを貯めています!今回はその方法をご紹介します。

bitFlyer(ビットフライヤー)でポイ活できる?

bitFlyer(ビットフライヤー)はそもそも何かというと、国内最大級の仮想通貨取引所。ビットコインなどの仮想通貨を買ったり売ったり、取引をすることができます。

この取引所が、ポイ活で使うポイントサイトのような役割も担っているんです。

楽天など、提携サイトが豊富

やり方はポイントサイトと同じように、bitFlyerのサイト経由で、提携サイトに行ってお買い物をするだけです。以下は提携サイトの一例で、いろいろなサイトがありますよ。

楽天市場、楽天トラベル、ドミノピザ、ヤマダモール、Hotels.com、じゃらん、YAHOO!ショッピング、さとふる、Renta!、一休、FANCL、イトーヨーカドーネット通販

ビットフライヤー経由で、楽天で買い物してみた

手順

①まずはビットフライヤーにアカウント登録しましょう。

bitFlyerのHPはこちら

②メニューの「ビットコインをもらう」をクリック。

※上記はアプリの画面です。

③利用したいサービスを選択。今回は、「楽天市場」を選択。

④「ビットコインをもらう」をクリック。

⑤楽天のサイトに移動して買い物をすれば完了です。

楽天アプリでもOK

ビットフライヤー経由で楽天市場のサイトにいったあと、アプリに飛んで買い物しても大丈夫◎2023年時点でわたしはアプリでの買い物でも、ビットコインをもらいました。

アプリで買い物した方が、楽天ポイントがさらに貯まりますよ!

Webサイトからアプリへの飛ぶ方法は、↓楽天市場のトップページを少し下にスクロールした「楽天市場アプリ」をクリックするだけです。アプリが起動します。

わたしがもらったビットコインの一部を公開!

楽天市場以外にも、マツキヨでお買い物したり、PayPayカードを作ったりして、ビットコインを貯めています。わたしが今までに貯めたビットコインを公開します〜

取引レポート(ビットコインをもらう)

レポート上だと日本円換算ですが、実際はビットコインで受け取りをします。ビットコインをこんなにもらえるなんて、なんだかワクワクしてしまいます…!

みなさんもbitflyer(ビットフライヤー)でポイ活して、ビットコインをたくさん貯めて得しちゃいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました