【無料で試せる!】幼児におすすめの自宅英語学習3選

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

子育て
子育て

子供が小さいうちから英語にふれさせたい…そう思うご家庭は多いですよね。わが家もそうです。ただ共働きのためそんなに時間を割くことができず、オンラインで受講できる英語レッスンを探し始めました。今回は、とりあえず「無料」で試すことのできる、オンライン英会話レッスンを3つご紹介します。

①hanaso kids(ハナソ キッズ)

hanaso kidsはカジュアルに始めやすいおすすめのサービスです。「楽しいから続く」というキャッチコピーで、お勉強ではなく楽しい習い事として受けられますよ。料金は比較的安いですが、教師は子供を教えるための専門トレーニングを受けたプロだそうです、すごい!!

  • 対象年齢:3歳〜12歳
  • 費用:月額2,980円〜

子供向けオンライン英会話 hanaso kids(ハナソ キッズ)

②オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy

本格的な英語レッスンを考えている方は、Global Step Academy(グローバルステップアカデミー)がおすすめです。

グローバルステップアカデミーは、国際教育における40年以上の経験に基づいた次世代を生きる子供たちのための英語学習プログラムを提供しています。確かな英語力を育てるための学習基盤を構築していくことで、子どもたちの探究心と創造力を掻き立て成功への道を切り拓くことができるよう導きます。

とのことで、英語力がしっかり身に付くことが期待できますね。

月々17,300円〜(週2回)で安くはないですが、これで英語が身につくんだったら嬉しいですよね。

無料体験は「2週間」無料のようなので、かなりお得です。

オンライン・インターナショナルスクール「Global Step Academy」

③ディズニー英語システム

最後にご紹介するのは、ディズニー英語システム。これは知っている方も多いのではないでしょうか?

赤ちゃんから使える教材があり、楽しく・しっかり英語が身につきます。

ただ、金額が高いのと、いくらかかるのか聞いてみないと分からないのがネックです……

おまけ

無料ではないですが、こどもちゃれんじEnglishもおすすめです。しまじろうと楽しく英語を学べるので、遊び感覚で英語力を鍛えることができますよ。

こどもちゃれんじEnglishのHPはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました