【SHEIN&100均】おしゃれですっきりなキッチンを叶える収納術。購入品を紹介!

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

家事・暮らし
家事・暮らし

大人気のSHEINと100均のセリアで、すっきりなキッチンが完成しました。引き出しの中の収納と、レンジフードを活用した壁面収納です。購入品を紹介しますね♪

わが家は2人の幼い子どもがいるため、毎日大忙し。それでも、できるだけきれいな状態を保つために、便利な収納グッズが欠かせません。SHEINや100均を利用して、できるだけ安いアイテムを買うようにしています。

SHEINのカトラリーケース

人気の「ジョセフジョセフ」のカトラリーケースに酷似している(笑)こちらの商品。コンパクトながら収納力があり、さりげないおしゃれさもあります。

▲画像をクリックすると商品ページに飛びます

▲画像をクリックすると商品ページに飛びます

いつも目当てのカトラリーを探すのに一苦労でストレスだったのですが、それが一切なくなりました。収納力も思った以上にありました。満足!!

商品ページはこちら

セリアのレンジフードにかけるフック

レンジフードに取り付けて、フライパンやおたまを掛けることができます。キッチン周りがすっきりする上に、使いやすさも抜群です。

ステンレスの質感がなんか素敵で惹かれました……セリアっておしゃれなもの多いですよね。

ちなみに、フックにかかっているシルバーのピーラーは、SHEIN購入品です。収納アイテムだけでなく、キッチン用品までけっこういいです♪

▲画像をクリックすると商品ページに飛びます

いつも、人参の千切りに重宝しています。キャロットラペやにんじんしりしりを作るのに便利です。当初買うつもりはなかったのですが、ランんキング上位で安かったので思わず買ってしまいました。

商品ページはこちら


やっぱりSHEINとセリアはいつも満足度が高いです◎ 買いすぎちゃうので注意ですが笑

ごちゃつきがちなキッチンの収納に、本記事がお役に立てれば嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました