SHEIN購入品口コミ|吊り下げ・壁面・キッチン収納用品5選

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

家事・暮らし
家事・暮らし

先日SHEIN(シーイン)で収納アイテムを購入しました!使いやすくてデザインも◎なんといっても価格が安くて大満足だったので、本記事でご紹介します。

吊り下げ収納

まずは「吊り下げ収納」編。クローゼットにかけて便利に使えるアイテムを購入しました。

①ポータブルスカーフハンガー

スカーフ・ネクタイなどの収納に便利な商品です。うちでは夫のネクタイをかけて使っています。

<価格:228円 サイズ:15.5×32.5cm>

この商品の詳細をチェック!

②両面 下着ハンギングバッグ

下着などの収納に便利な、ハンギングバッグ。こちらもクローゼットにかけて、下着や靴下の収納に使っています。

<価格:540円 サイズ:40×80cm>

この商品の詳細をチェック!

壁面収納

次は「壁面収納」編。我が家は収納が少ないので、壁も有効活用したく……便利なアイテムを購入しました!

③ドア ハンギングフック

ドアにかけられるフックです。デザインに一目惚れして購入。お家の雰囲気にあっていていい感じです♪

<価格:329円 サイズ:17×1.5×5cm>

この商品の詳細をチェック!

④木製プッシュピン

ただのプッシュ品ですが、木っぽくてちょっとおしゃれな商品です。玄関の壁にさして、マスク置き場などに活用しています。

<価格:167円(20個入り)>

この商品の詳細をチェック!

キッチン収納

最後はキッチン収納です♪キッチン収納って難易度高いですよね……いいもの見つけてしまいました!

カトラリー収納ボックス

Joseph Joseph (ジョセフジョセフ) 風(笑)のカトラリーケース。2カラーどちらが届くかわからないという条件ですが、どっちも可愛かったのでOK♪ 価格は、ジョセフジョセフよりしっかり安い笑。

<価格:1,167円 サイズ:5.5×11×39.6cm>

この商品の詳細をチェック!

おまけ:ステンレス鋼ピーラー

収納アイテムではないですが、おまけで……人参やきゅうりなどの千切りが簡単にできるピーラーを購入しました。キッチンのレンジフードにかけて収納しています。ランキング上位だったので思わず買ってしまいました。

<価格:278円 サイズ:17×8cm>

この商品の詳細をチェック!

インテリア・小物

コメント

タイトルとURLをコピーしました