SHEIN購入品口コミ|収納袋でクローゼット上をすっきり収納。コスパ良すぎ◎

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

家事・暮らし
家事・暮らし

今話題の「SHEIN(シーイン)」で収納アイテムを購入したので、ご紹介します!わたしはSHEINを知ってからどハマりし、すでに3回購入しています。とにかく安くてかわいいんです。

SHEINとは?

SHEINとは、中国のファストファッションオンラインショップ。レディース・メンズのお洋服がとても安く売られているんです。洋服の他にもインテリアなどもあり、便利なアイテムがそろっています。みているだけで楽しいですよ♪

SHEINのHPはこちら

購入した収納袋はこちら

今回わたしはSHEINで、洋服の収納袋を購入しました。購入した商品はこちら!

▲クリックすると商品ページに飛びます。

サイズは左上に写っているMサイズにしました。詳細サイズは以下です。

使ったレビュー

洋服の詰め方が雑だったためか、商品ページの写真より横長になってしまいましたが……かなりたくさん収納できました。自立するので使い勝手も良いです。(1番左の商品は色違いのものです。売り切れになってしまいもう買えませんでした……)

100均と比べてしっかり、使いやすい

ダイソーやキャンドゥで、こういった商品を探していたのですが、ペラペラの袋しかありませんでした。100円なので仕方ないですが……

SHEINで購入した今回の袋は、しっかりしていて、縦置きしても自立するのでとても便利です。

楽天やAmazonで買うより安い

100均に無いのなら、楽天やAmazonで……と思って検索していたのですが、良いものがありませんでした。1つ2000円ぐらいしたり、安くてもデザインが可愛くなかったり……。

SHEINの商品はどれもかわいくておしゃれで、そしてなにより安い◎どんどん買ってしまいそうです。

商品ページはこちら

キッチンアイテムも収納アイテムも豊富!

SHEINといえばファッションアイテム、と思う方も多いと思いますが、インテリアアイテムがかなり豊富にそろっていますよ。今回紹介したクローゼット収納の商品も、他にたくさんあって迷ってしまいました。

安いだけでなく、「これ便利じゃん!」と思う商品も多いです。インテリア好き&収納好きの方は、サイトを覗いてみるだけでも楽しいですよ。

インテリア・小物

コメント

タイトルとURLをコピーしました